2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

外でオナニーしたい変態女子のエロ日記

kage

2016/12/30 (Fri)

露出&野外オナニー大好きな変態女子の『りえ』です。


まずは前回の報告ですが、
プラン通りにはいきませんでした・


駅で超ミニスカートにしてパンツも脱ぎました。

少し前かがみになれば、おしりが見えるくらいです。

それで自転車に乗りました・・・。

サドルがかなり冷たかったです。

クリが凄く敏感なわたしはおもっきり擦りつけるように自転車を漕ぎます。

サドルはすぐにびちょびちょになりました。

ひらひらのスカートは風でめくれあがり、周りの人はわたしが何をしてるかすぐに気付いたはずです。

実際何人もの人が「うわっ」って顔をしてました。。

しかし興奮は最高潮になっているにもかかわらず、緊張のせいか、なかなか気持ちよくなれません・・・。

しかたないので少し離れた比較的人の多い駅のトイレに行き、そこでオナニーをしました。

外では話し声、隣の個室では誰かのオシ○コの音・・・

そんな中でオナニーしてる自分に「いやぁ・・わ、私って変態・・・」と心の中でつぶやきながら、声を押し殺してイキ果てました。

個室から出たあとは普通に化粧直しなんかして、自分がイッたときにまわりにいた人たちの顔などを観察しながら、「この人達に見られてたんだぁ」とか想像していたら、また興奮しちゃっいました。。

結局、野外オナは達成できなかったので、翌日再びチャレンジしました。

今度は家を出るときから超ミニの巻きスカートにノーパンです。

やはり自転車に乗ると大注目です・・特に女性からの冷たい視線が興奮しちゃいます。

少しレズっ気があるのかな??



そして前日の反省を生かして、いきなり繁華街の人通りの多いトイレにいきました。

そこでまずはクリトリスにはできるだけ触れないようにマンコに指を入れてオナニー・・・。

前の日以上に人が多くて興奮しました。

ここでイク寸前のぎりぎりのところまで、自分を何度も追い詰めて焦らしました。

トイレから出て自転車があるところまで戻ろうとしましたが、ふらふらしていて足元がおぼつきません。

なんとかたどり着いてサドルにまたがると、痛いくらいに勃起したクリが擦れイキかけました。

これを我慢して公園へ・・・。

そこはほとんど人は通りません。

ベンチに腰をかけ、足を開き、張り裂けんばかりに勃起し肥大したクリトリスを親指と中指で摘みシゴキました・・・。

10秒もかからなかったと思います。

「ああぁ~っ、いくっ、いちゃうっ!」

声を出して、おもいっきりイキ果てました。。

こんなことに目覚めた変態りえをご調教してくれる方いませんか?

この文を読んで、更なる露出指示なんかも欲しいですし、直接会って見てもらったり、恥ずかしいことさせられたりしたいです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する