2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

淫夢かと思ったら姉に逆夜這いされていた

kage

2016/11/07 (Mon)

出張から帰ってきて
疲れまくってて風呂だけ入り爆睡


夜、二週間のオナ禁生活のつけが
回ってきたのか、超エロい淫夢をみた
馬乗りになった女性がぐりんぐりんに腰を動かして

「いきなさい、さぁいいのよ 私の中に出しなさい。」

そんな事を言ってたような気がした。
夢の中の俺はすげー腰が浮いちゃってて

「あぁ!」

とか歓喜の声を上げちゃってるヘタレ野郎で

「いきます!いきます!」

とか叫んじゃってる。
暖かい液体が股間を包んでる感覚がずぅ~っと持続してて、

「これは!二週間頑張りまくった俺への神からのプレゼントだ!」

と夢の中でも快感を追い求めてた。

しかし所詮夢。
場面が変わったり戻ったり。
だけど股間の暖かさだけは取れない。
夢の中でもう限界だった。
それも全然知らない女で理想の女。
顔を胸に押さえつけながらでかい尻を鷲づかみにして。
イク前に夢の中で

「あ!もしかして俺夢精なんじゃね?」

と。

「パンツどうやって洗うんだ?このまま脱いで後処理してそれから再び眠りにつくかな?どうしようか?」

なんて馬鹿なこと考えてる。

「でもいいや、このエロい夢はきっと今しか見られない。」

と思いモロに射精。
びゅびゅと尿道を伝って外へ出る快感が全身を襲う。
その時だ!

「キャっ!」

と声がした。

一気に眠りから引き戻され目が覚める。

そこには・・・口の周りをドロドロにしてる姉貴の姿が・・・。

「な!なにしてんだよ!」

ちんぽは姉貴の唾液でびちょびちょ。
何が起きたか理解できない俺。
おもむろにティッシュを取り出し口の周りを拭くと

「さらば~だぁ~。」

とドアから出ていった。。。

あれから五年。
その事は未だに姉貴に聞けずにいる。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する