2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

娘の友人を押し倒しSEXしてしまった父親

kage

2016/07/31 (Sun)

土曜の夕方、娘と妻は市内へ買い物に出かけていて俺一人留守番してました。

外は、すごい夕立で大雨が降っていました。

でもタバコが切れたので買いにでかけようとしたら、車のガレージのところで

雨宿りしている女の子がいました。

K美という娘の友達でした。

家にも小さいときからよく遊びに来ていた子です。

ずぶぬれに近い状態だったので、家にいれてやることにしました。

このままだと風邪ひいちゃいそうなので、

「服かわかす?よかったら乾燥機にいれてかわかすか?」と俺がいうと

「ありがとうございます」と丁寧な返事

「乾くまでの間の服貸すよ」って俺が言いました

「ありがとうございます」とまた丁寧に言われました

そういってみたけど、娘の服を無断で人にかすわけにはいかないので

俺の真っ白のTシャツと短パンを貸すことにしました

「よかったらシャワーもつかってもいいよ」と俺がいいました

そしてお風呂場ににってシャワーの音が聞こえてきました。

数分後、シャワーからでてきたのをみると、俺が貸したTシャツに乳首が・・・

「下着も乾かしたの?」って俺が言うと

「少しぬれてたから」と恥ずかしそうにいいました

「うちの娘はまだ胸ぺっちゃんこなのに結構おおきいよね」と俺がいうと

「うちの娘はブラつける意味がねぇよ」といいました。

「あはは」とK美ちゃんもわらってくれました。

「Bカップぐらいあるの?」って聞いたら

「そうですね」

「大きいほうだろう」というと

「そうかもしれません」と少し照れたように答えてくれました

俺はこの子は断れないタイプの女の子だとわかってしまった。

そして俺はその子を押し倒してしまった。。。。

あれから3年すっかり調教してしまっています

その子もすっかりM嬢になり、高1になった今は大人顔負けです
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する