2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

ファッションショーで超美人モデルがパンチラして食い込みパンティになっていた

kage

2016/03/18 (Fri)

パンチラっつうよりパンモロなんだが、先週ちょっとしたファッションショーのイベントがあり
控室で美人モデルさんと一緒だったんよ。

モデルの女の子の何人かはかなり短いワンピース着てて、ひそかにパンチラを狙っていた。

でも皆ショートパンツを履いているみたいで、堂々と椅子との上で体育座りとかしてた。

かなりの勢いでガッカリしたのと、やっぱりなって言う気分になった。

仕方がないのでその控室でテレビ見てた。

その内斜め前に座っている女の子がいすから立ち上がって、ワンピースの裾を気にし始めた。

糸かなんか出ていただけだと思うけど、俺にお尻を向けて前屈のポーズをしたもんだからスカートがずり上がって・・・・その子はショートパンツを履いていない!!

黒のパンツが食い込みTバック状態!!

マンマンの形さえはっきり!!

周りの人はテレビ画面に夢中で気がついていない!

舐めるように観るチャンス!!

わずか1分間の出来事だったけど、網膜にしっかり焼き付けた。

その後喫煙所でその子と2人きりなった。

少し話してのりがよさそうな子だったので、さっきの出来事をセクシー過ぎたんで気をつけてみたいな感じで話してみた。

「えっちだなぁ~。大丈夫ですよ。今日はショートパンツ・・・・履いていない!!」

真っ赤な顔してあたふた説明しだした。

「い、いや、さっきイベント終わって、着替えるときに、おしっこ、いや、トイレに行きたくなって、ショートパンツは後からでいいやと、お、思って・・・。トイレも混んでて、結構ギリギリ・・・いや、何言ってんだろ。そうじゃなくて・・・・・見えちゃいました?」

「しっかり見えたw。大丈夫パンツは履いていたよw」

「ううううう・・・すいません。お見苦しいもの見せちゃいました。」

「いえいえ、目の保養になりました。いくら払えばいい?」

「うぅぅ・・・。ジュース奢ってください。」

真っ赤な顔して涙目であたふた説明するその姿に萌えた。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する