2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

風呂場で彼女とエロい事してたら、精液が彼女のおっぱいまで大噴射【恋愛エロバナ】

kage

2016/03/11 (Fri)

去年ひさしぶりに彼女が出来たぜひゃっほう!

でね、うちに来ていっしょにお風呂入ると、1人ではしゃぎやがります。

明るい部屋でセックスさせてくんない恥ずかしがり屋なんだが。

シャンプーの、ポンプ式?あれでシャンプー出す時、「どぴゅ、どぴゅ、あはは!」

って1人でバカ受けしております。

「○○君のより飛ぶかも!あはは!」

何でお風呂だとテンションが上がるのか、自分でもわからんそうであります。

ていうかゴム出しと口出ししかしたことないだろ。出すとこ見せたことないだろ。

よし見せてやろうではないか。初めてお風呂でセックスすることになった。

お風呂でするのいいね!っていうか明るいとこでするのいいね!

興奮興奮!

立ちバックとか初めてやってみた。むずかしい。イマイチ気持ち良くない。

バスタブに腰掛けて対面座位ぐにゅぐにゅが気持ち良かった。

座位からにゅぽん、と抜いて、出るよ出るよ。

2人でちんこ見下ろしながら、俺がしごいて、ぴゅるっぴゅどぴゅ。






上向きで、おっぱいまで届くじゃん。どうだ!



「すごいすごーい、出たあ…うわあ」



シャンプーに勝った!よっし!彼女もうっとり、ご機嫌も上々である。

ときどき明るい部屋でもしてくれるようになった。

で、こないだ1人で風呂入ってシャンプー出したら、ぴゅぴゅうう!

わ、何でこんなに勢いよく出るの、ぴゅっぴゅ出るの。

あー!水でものすごく薄まってる!



「シャンプー水増ししたのお前か〜」



「ごめんなさい!…あのう、あのね、○○君の、あれより、飛ぶ…?」

 

…腹筋鍛えればいいのか?誰か教えれ。シャンプーと戦う男より。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する