2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

処女だけどバイブでオナニーする女の子は、おまんこを虐められたい

kage

2016/02/16 (Tue)

学生時代お友達におませな子がいて、
その子のおうちにエロ本があった

その子が持って帰っていいよって言うから、とても興味があったし持ってかえって家で見たんです。

私はそれを見て、凄く興奮してしまったのです。
だって、おまんこがムズムズしてきたから。

私はオナニーが大好きで、○4の頃からやっています。

だけど、まだ処女です。

だから、毎日オナニーしてます。
だいたい1日に2回位します。

朝起きて、布団から出る前に1回と、夜ねる前にベッドで1回です。

ときどき、お風呂の中でもします。

朝は簡単にやるだけだから、胸をもみながら、おまんこをクチュクチュします。
クリトリスを中心にいじります。

でも、夜はもっとハードになるのです。
左手で胸をもみながら、右手がクリトリスとかを責めるのですが、指を穴に入れてクチュクチュします。

始めは、中指だけだったんですが、だんだん人さし指もいれるのです。
今までの最高は指3本です。

実は、私は最近電動バイブを手に入れたのです。

お仕事がお休みの日はバイブで頑張る事もあります。

はじめは、クリトリスだけに当てていたのだけど、だんだん濡れてくると穴に入れるのです。

そして、入れたり出したりしているうちに、気が遠くなるような 感じになって簡単に逝っちゃいます。

だけど、あんまりバイブばっかり使っていると、指だけでイクことが出来なくなるって聞いたので、怖くて時々しか使いません。

そんな感じで、いけないと思いつつ、私ってばオマンコばっかりいじっています。

夜はゆっくりスマホでチンポの画像をみて、クリの皮を剥いたり、指いれたり、バイブレーター入れたりして腰振ったりしますが、
昼間は机の角にオマンコこすり当てたりしています。

机の角に当てるときはクリトリスに当てるように意識を集中させて、クリをめくりあげて直にクリを当てます。
上下に腰を振るとすぐいっちゃいます。

それだけではもったいないので、時々いやらしく腰を丸く回してみたり、枕をはさんで騎乗位になってるつもりで腰を振ったりします。

おまんこの毛を上に引っ張り上げてクリをむき出しにすると、ものすごい快感です。

さっき角オナニーで逝ったばかりなのですが、こうやって書いているうちにまたオマンコが濡れてきました。

本当にいやらしい私のオマンコ・・・。



お願いだからスケベなオマンコを汚してください・・・

いやらしい言葉でオマンコをいじめて欲しい。

パンティを脱いで、そんな妄想をしながら、いじめられるところ、レイプされるところを想像して、ついついオマンコをいじってしまいます。

亀頭がぱんぱんになって、先からおつゆがたれているペニスを、まずは先だけゆっくり挿入されて・・・。

そのまま動かしてもらえなくて、焦らされて・・・。

お願い、奥までいれて!!って泣き叫んだら、子宮口に届くように『ずぼっ』っと奥までつっこまれたい。

おまんこ中をこねくりまわされて、突かれて。

一緒にクリトリスやアナルもいじられながら・・・
乳首や首筋も舐められながら・・・
歯をたてられながら・・・

たっぷり、わたしの体を味わって、いい声で鳴きながら我を忘れて腰を使って、おまんこの襞がひくひくいっちゃうところを楽しまれたいです。

最後は「種付けしてください」っていわされて、熱いザーメンをおまんこに注がれたい。

ああ、こんなこと書いていたらオマンコがヒクヒクしてきました。

入れたくてしかたないけど、入れるものがないので、マッサージ器をクリトリスにあてがってオナニーします。

我慢ができないので、またオマンコいじって気持ちよくなります。

わたしのオマンコ、もうビチャビチャになっています。

クリトリスを左手の中指で皮引っ張り上げて右手でオマンコ穴からでてるヌルヌルをすくいあげてクリまで往復させます。

クリトリスをザラザラとした舌でペロペロしてほしい・・・

いやらしいオマンコ見てっ!

おまんこ・・・気持ちいいっ!、はあ。。はあ、オマンコいいっ!!

ああん、気持ちいい、おまんこ気持ちいい・・

ブチュブチュ、ヌチャヌチャ・・

おまんこの音聞いてほしい。

いやらしい・・

私のおまんこいやらしいっ!・・いい・・イクぅっ
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する