2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

お兄ちゃんのオチンチンで敏感になった妹のおまんこ

kage

2016/02/01 (Mon)

21歳の綾乃です。
先日、兄の23回目の誕生日に、
兄の友人と私の友人あわせて9人で祝いました。

昼すぎから始まったパーティでしたが、居酒屋から兄宅に戻ってきたときには夜中の2時になっていました。
お酒が皆入っていたので寝ている人もいました。

兄も酔っていたので好きに自分達で寝てねと言い、ソファの上で寝てしまいました。
(私はあまりお酒飲めないので酔ってなかった)

私が帰ろうとしていたときです。
「綾乃ちゃん、待って」
そういって兄の友人のKさんに呼び止められました。

手招きをしているようなので行ってみると兄の部屋でした。
「何ですか?」
「俺、綾乃ちゃんのこと好きだったんだよね」
そう言って抱きしめられました。

いきなりのことで驚いた私は一瞬体がすくんだようになりましたが、彼は離してくれませんでした。
そうしているうちにキスをされて舌も入れてきました。

上手なキスで拒むこともせず、キスをしていたら、彼がキャミの下から胸を触ってきました。
「んん・・・や・・・待って」
「何で?」
「みんな起きると困るよ」



「大丈夫だって」
そういってかまわず胸を愛撫してきました。

たまらなくなった私は、
「っや・・・ん・・・あっんん」と、声を上げてしまいました。

「我慢しなくていいよ。もっと気持ちよくしてあげる」
そう言って彼はわたしの熱くなったオマンコを指でいじめてきました。

「あんんっ・・・・んんっ・・・・じらさないで」
私が思わず本心を言ってしまうと、彼は私を裸にしてベッドに倒し、クリトリスをしゃぶってきました。

気持ちよすぎて私は声を自然とあげていました。
おまんこに指を出入れするたびに、『くちゅ、ぬちゅ』っといやらしい音がします。

「はぁんんん・・・・あんっ、んあっ、んあぁん」
「綾乃・・・もういれるよ・・・」
彼は私の太ももをつかんで入れてきました。

「あぁあっ・・・あんっ・・・あぁん・・・やんっ・・・はぁっ」
「綾乃っ・・・」
私のきもちいいところにちょうど彼のオチンチンがあたって我慢できなかった私は、
「イっちゃうっ・・・ああん・・・あんん」
「おれもいくよ・・・っん」
と淫らな姿でイってしまいました。

その時、急にもう一人の兄の友人が乗っかってきて私のおっぱいを揉んでなめてきたのです。
イったばかりの私の体は敏感になっていてとても感じました。
その日は結局3回もHしてしまいました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する