2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

夫婦の営みは、子供がでかけている間に自宅で行われている!

kage

2016/01/22 (Fri)

子供達が習い事やら塾やらででかけていったので、午前中からした。

まだパジャマ姿で洗面所の鏡の前に立ってた嫁を後ろからHold。そして乳をさわ
る。「こんな昼間っから〜?人間失格だよー」みたいなこと言ってた嫁も、しつ
こく乳をさわりまくってたら、だんだんその気な声を出しはじめて、そしておい
らのチンコをイジイジしはじめた。そのまま嫁のパジャマを脱がす。自然光の下
で嫁の裸を見るのは久し振りだ。左手で乳首をころがしながら、右手を嫁の黒パ
ンの中に入れてみる。鏡の中の自分らの姿を見ながらするってのもいいね。嫁の
パンツに手をつっこんでるおいらと、セツナイ顔しておいらのチンコいじってる
嫁が等身大で(あたりまえ)映ってる。

黒パン脱がして全裸の嫁を鏡でしばし鑑賞。立ったまま少し脚を開かせて奥を触
る。「クッチョクッチョ」という音がする。おいらのをしごく嫁の指のスピード
も上る。お、鏡越しに見ると、おいらのも中々大きいではないか。完全その気に
なった嫁は「ここで入れちゃお」と言って洗面台に座ったんだが、中々難しくて
「素直にベッドに行くか」ということで移動。嫁が横になったところですかさず
上から脚を広げて勲位。自然光の下で嫁を観察。実は数日前に熟女ものの無修正
動画を何本か見たんだけど、出てくる人出てくる人ビラビラが凄いことになって
た。「最近暗いところでしか見たことがないからよくわからないけど、嫁のもこ
うなのかなあ」と心配してたんだけど、明るいところで見たら、まだまだピンク
でビラも小さかった。一安心。体質なんかもあるのかな。

「だーめ。恥しい!」と嫁抵抗。気にせず勲位勲位。指を入れながら、クリを舐め
る。白濁液も出てきた。なんか抵抗しなくなって、嫁の出す声もイキ声になって
きた。ここで行かれたらもったいないので、勲位を一段落して上の唇にキスしよ
うとしたら、「エッチ!」と怒られた。明るいところで見られるのはかなり恥しかっ
たようだ。ウイヤツめ。いい年なのに。「何が恥しいんだよ。おれなんかチンコ
見られても全然平気だぞ。ほら」と言ったら「お馬鹿」とかなんとか言いながら
くわえてくれた。自然光の下でチンコ咥える嫁を見るのもいいなあ。体を少しず
つずらして69の体制に持ち込もうとしたが、逃げられた。

おいらもヤバクなってきたんで、「合体しようよ」ということで騎乗位で合体。
おいらは騎乗位で嫁の乳を下から愛撫するのが好きなんだが、最近は「刺激が強
すぎる」とのことで禁止されてた。今日はおそるおそる手を伸ばして触ってみる
と、おや、何も言わん。乳首を触る。あいかわらず何も言わん。解禁らしい。お
いらが乳首を触るのを休んで嫁の尻に手を回したりすると、嫁が自分で乳首触っ
てる。やっぱ自然光の下ってのは嫁にとっても何か違うのかな。そうこうしてい
るうちに嫁の腰の動きも速くなってきた。おいらは嫁の腰を抑えて下から突く。
嫁はベッドに手をついて腰を振る。そしてキスしながら嫁の中に放出し、楽しかっ
た自然光のもとでの性行為も終った。さて、着替えて塾に子供迎えに行かなきゃ。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する