2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

本屋でエロ本呼んでいる可愛い男子中学生を逆ナンするHな熟女の告白

kage

2015/03/16 (Mon)

ちょっと私のHな抜ける小話を聞いてください。

私は45歳の熟女で人妻なんですけど
あるとき、本屋さんでHな本を読んでた
中学生の男の子を逆ナンして
公園のトイレで手コキして上げたことがあるんです。

若くて年下の元気なチンコ

臭い公園の公衆便所ってシチュエーションもあるのかな?

私もすっごい興奮しちゃって
手コキや亀頭責めでペロペロ舐めながら
M字開脚して自分のクリトリスをくりくり愛撫して
オナニーしちゃった

可愛い男のはすぐに私の高速手コキテクニックで
射精しそうになったから
パクってカリをしゃぶって口内射精。

若くて苦い大量のザーメンがお口の中に入って
本当に幸せでHな気分。

そこからラブホでも誘ってHしたかったんだけど、
ウブなのかな?

「あ・・ありがとうございましたああ」

って行って走って一人でトイレから出ていっちゃうの

一人寂しく残された私・・・・

しょうがないから臭いトイレで
中学生のチンコを思い出しながら
またオナニーしちゃった。

野外オナニーってとっても興奮して
すぐ絶頂しちゃった。

また本屋で可愛い男の子を物色して逆ナンしようって
思っている40代のおばさんです

私って超スケベかも


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する