アクセスランキング ブログパーツ

車の運転中に露出する変態痴女のエロすぎる告白

2015年03月24日21:26  マニアックなSEX体験談

私は変態な痴女で
運転中に露出するのが好きで、ついさっきも露出ドライブから帰ってき
たばかりです。いつもは車に乗ってからスカートを捲くり上げたり、時には
下着も脱いで半裸でドライブしています。一度だけ車を路肩に止めそこで全
裸になって、少しでけ走った事がありますが怖くてすぐに上の服を着てしま
いました。今日は全裸ドライブ絶対にしようと決めていたので、途中でまた
あきらめると悔しいから、後戻りが出来ない様に最初から服を持っていかな
いことにしました。その為にはまず裸で車まで行かなければいけません。
私は一人暮らしだから問題は玄関から車までです。人の気配を気にしながら
ダッシュ!車を走らせとりあえず大通りに行きました。お店の明かりや街灯
が私の体を照らすのでドキドキ興奮です。信号待ちで隣の車が気になるし、興奮
して濡れてくるしで運転に集中できませんでした。ちょっと休憩でコンビニ
に行き休んでいると隣に車が入ってきました。ヤバ!って思った私はシート
を倒し寝転んで隠れたのですが助手席から出てきた男がモロに見ていまし
た。もう限界だったのでこれで終了です。しかし最後に問題が残っていまし
た。また裸で車から部屋まで行かなければ・・・気配をうかがいダッシュ!
すぐお風呂に入りオナニーしました。またやります今度は長時間で

 
関連記事
前の記事 次の記事