アクセスランキング ブログパーツ

尻穴好きのアナルマニアな彼氏にちょっと困った彼女の質問

2015年03月22日15:28  マニアックなSEX体験談

彼がお尻の穴に指を入れます。

私自身もアナルが感じるようになってきたのですが、実際どれ位のカップルが日常的にアナルをしているのでしょうか?

指を入れるコトに慣れたら、お尻の穴が広くなって緩んでしまう・・なんてことはないですか?
体に悪くないのかと心配です。

ちなみに彼の性器を入れるまでは進んでいません。
詳しい方がおられましたら、どうか教えてください

<ベストアンサーに選ばれた回答>

>私自身もアナルが感じるようになってきたのですが

感じるのであれば、させてあげれば良いのではないでしょうか!

ただ、男って言う生き物は、要求されると冷めてしまう傾向があるので感じながらでも嫌がる素振りは見せた方がいいと思いますけど。


>実際どれ位のカップルが日常的にアナルをしているのでしょうか?

今は、目・耳から入ってくる情報が溢れているので、ハッキリした事は言えませんが、僕の知ってる限り7割位の人が経験した事があります。
実際僕も、関係を持った女性には必ずしてますので^^;


>指を入れるコトに慣れたら、お尻の穴が広くなって緩んでしまう・・なんてことはないですか?

人によってアナルの大きさや柔軟性に個人差があるので何ともいえませんが僕の経験上、自分が出す便の太さまでの大きさであればまったく問題ないと思います。

ただ、アナルは元々排便する為の構造になっていて、外から何かを入れるようには出来ていませんのでマッサージは優しく念入りにした方がいいと思いますし、ローションは必須です。


>体に悪くないのかと心配です。

厳密に言えば良くはないと思いますが、誰でも体に悪い事の1つや2つはやってると思いますし
適度に楽しんでいれば僕は問題ないと思いますが


>ちなみに彼の性器を入れるまでは進んでいません。

彼の性器がどれ位の大きさかはわかりませんが、日本人の標準的な大きさでしたら指2本、大きめであれば3本は抵抗無く入らないと性器を入れるのは無理ではないでしょうか

それと、もしアナルSEX(指)を受け入れるのであれば、事前に直腸ないの洗浄位はしておいた方が良いと思います。

他の人も書いていましたが、アナルを弄らせた後、膣は絶対触らせないで下さいね
病気になりたくなければ(子供が産めなくなるかも)

—————————————————————————————————————————-

<ベストアンサー以外の回答>

性器を入れると、弛んでしまい、おならを我慢するのは不可能です。
便意を感じたら、トイレまで我慢するのが、危ういです。
舐められるのはいいんですが、それ以上になれば、『お尻は嫌』と断るべきでしょう。

—————————————————————————————————————————-

日常的な数字までは分かりませんが、舐められたり舐めたり・・・指を入れたりする程度であれば、性体験のある二十歳以上の男女ではおよそ4割程度です。
性器を挿入して激しく腰を・・・と言う男女はアナルプレイが一般化してきた今でも、マダマダ少ないですね。

>指を入れるコトに慣れたら、お尻の穴が広くなって緩んでしまう・・なんてことはないですか?

アナルを使った後は、お尻をぐっと締める運動をして下さい。
ヒップアップ運動をするように、締めて緩ませて、締めて緩ませてを繰り返します。
指1本程度であれば、然程影響はありませんが、性器を挿入するところまで進むと、何もしないとお尻の穴は緩みっぱなしになります。

汚い話、ウンコ漏らす場合もありますから、そうならない為にも使った後の運動は怠らないようにしましょう。

また、彼が指をアナルに入れ、そのまま膣に指を入れたりはイケマセン!
アナルは誰もがご存知の通り、排便をする部位です。
大腸菌などのばい菌もウヨウヨ潜んでいるので、アナルに入れた指で膣など入れると病院のお世話になるようになってしまうので気をつけましょう。


どれ位のカップルがアナルに指を入れているかは分かんないけど、昔のカレシは入れてきてた!
最初は嫌だったけど、カレシが変わっていくうちに慣れてきちゃった部分もあって。。。(汗)

>>体に悪くないのかと心配です。

けっこう、ローションとかちゃんと使わないとバイキンとかが危ないみたいだから気をつけてね。
関連記事
前の記事 次の記事